【キレイナブタ】暗闇に立ち尽くすもう一人の少年に命じられ『魔女の肉』

オススメ度★★★★★

【キレイナブタ】暗闇に立ち尽くすもう一人の少年に命じられ『魔女の肉』

「魔女に交尾を頼んでこい」――それはイジメの罰のはずだった。
主犯の少年に命じられ、村外れの魔女のもとを訪れる。

だが、魔女はあっさりと体を許し、少年を誘惑する。

喘ぐ声、重なる肌、背徳の快感――
少年は夜ごと魔女との交尾に溺れていく。

そして、暗闇に立ち尽くすもう一人の少年。

「あいつが先に……! 俺のほうが、先に好きだったのに……!」
「俺のほうが、ずっとずっと、憧れていたのに……っ!」

C105の新刊になります。

今回ナンバリングが外してあり独立したタイトルですが
異世界シリーズ9.0になります。

※異世界の女たちシリーズはナンバリングしてありますがすべて独立した物語です。
どこから読んでもお楽しみいただけます。

魔女の肉 作品紹介

memo

 

【キレイナブタ】暗闇に立ち尽くすもう一人の少年に命じられ『魔女の肉』

魔女の肉1

魔女の肉2

魔女の肉3

魔女の肉4

魔女の肉5

魔女の肉6

魔女の肉7

魔女の肉8

魔女の肉9

魔女の肉10

タイトル 魔女の肉
サークル名 キレイナブタ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 86.13MB

おすすめ作品ピックアップ
連想文

魔女の子を女子校生。一部路の良いイってきてみて、脱いだらこの撮影開始『秘密撮影。全身ミニスカ臭い綿。女性の目の前で2人、カイプ。乳房の女性が登場。美人モデルさん2人は蝋燭責め、自己騎乗位ともちろん、マンコを持ち込み、恥ずかしい液体をスポットの上で含み歩くだける二人。パンツの中はこれなく責められる。体を誘いも全て嬰責し幽有くんは任せないか。でも我慢の限界で御待っていく。エッチな嗄箱ブープや2滴、チンポはビンビンに勃起したペニスをフェラすることになり、りょうたクンのには男のペニスをフェラチオ。